ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

今日はブライダルエステ講習をさせて頂きました。

ブライダルエステはトリートメントをする私たちも花嫁様の幸せなオーラを感じて

こちらまでワクワク・ウキウキしてきますね(*^^*)

今回は背中のゴマージュから。

1回でも背中のくすみも取れてつるつるになります。

アプリコット種子が不要な角質をからめとってくれるので背中のニキビがある方にもおすすめです。

背中が白くなり透明感が出てきます。

施術後の効果凄いです!こちらみてくださいね↓↓

%e8%83%8c%e4%b8%ad

違いますよね~。背中がつるんとしています。

さらに二の腕痩身。

程よいいた気持ちよさで肩甲骨周りと二の腕をくまなくほぐしていきます。

途中、痛い・・・でも気持ちい~とのお声をあげながら・・・・受けていただいた効果↓

%e4%ba%8c%e3%81%ae%e8%85%95%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc

二の腕が引き締まったようにスッキリ(*^^*)

肩もかるくなりますよ。

続いてハンドトリートメント&ハンドパックで手元もきれいにしっとり♪

%ef%bd%94%ef%bd%92

キメが整いキレイな手元になりましたね(*^^*)

最後は先生方みんなで記念撮影。

トリートメント後に皆さまにこやかな笑顔。

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7

ロズまりでもブライダルエステは大人気です!

一生に一度の大切な記念日へ向けてのお手入れを心を込めてさせて頂きます。

 

~☆☆一生通いたいサロンみつけてみませんか?☆☆~

1日6名様限定。

個室でゆったりくつろげる立川のエステサロン。

立川市錦町5-19-9 フキビレッジA号棟2階

042-529-3037

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。