ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

来週はいよいよクリスマスですね。

皆さまクリスマスプレゼント!自分にしましたでしょうか(笑)?

私は悩んだ挙句・・・・・。やっぱりほしくて・・・・・。

スキンケアコスメセットを自分へのプレゼントにしちゃいました(*^^*)

じゃ~ん!!

fe-su

ステキでしょう~♪ケースからしてウキウキしてきます。

あまりに素敵なんでサロンでも由莉さん、悦ちゃんにも見せびらかしてしまいましたよ♡

2人ともかなりテンション上がっておりました!

外見も素敵ですが実は

中身もこんなステキな感じで使うのが楽しみなんですよ~

%e3%81%8d%e3%82%8c%e3%81%84

アイカラーとチークのセット!これからのシーズンにぴったりの配色です。

ちなみに今回グリーンのアイカラーでまとめた私↓↓

meiku

さわやかな感じ(照)に仕上がっていませんか?

カラーの展開も好みで使い分けができるのでその日の気分で変えてもいいですよね。

miku2

このフェースシリーズは日焼け止めもかなり気に入っているのですが

肌へのこだわりが凄いんです。

メイクしている間もスキンケアのことをしっかり考えて作られているので安心して使えます。

日中メイクしている時間て意外と長いですよね?!

フェースシリーズのこだわりは全品防腐剤不使用。

さらに肌のラメラ構造に着目して作られているためラメラパウダーを配合することでメイクしていながら外的刺激からも

お肌を保護することができるんですよ。

そして加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解エラスチンの3大美容成分まで配合されて

すごい贅沢なメイク品なんです!!

メイク中も乾燥することなくお肌に潤いを与えてくれるので朝メイクしても夕方まで潤い肌が持続するんですよ。

アイメイクなど刺激が強いものを毎日使用していると、瞼が色素沈着してしまう方も多いです。

お手入れしていると瞼の色素沈着は意外と気になってしまう部分です。

メイクア品が落ちにくいため目をこすってしまったり、洗浄力のつよすぎるクレンジングをしてしまうことでの

肌の乾燥を引き起こしてしまうこともお肌には負担になってきますね。

このフェースシリーズはマリマドーナのクレンジングでもしっかり落とせるので肌に負担なく、

さらに素肌美人を日中も維持できるって嬉しいですね(*^^*)

毎日スキンケアもメイクするのも楽しみになります~♪

皆さまもぜひ素敵なクリスマスプレゼント探してみてくださいね♡

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。