ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

寒くてついつい食欲が増してしまう!?なんて事ありませんか?

身体は寒いと熱を作るため食事を取ることで身体を温めようと働きます。

ですから冬は食欲が増したり、冷え症の人は特に要注意ですね!

まずは身体を温めることから始めましょう。

体温を1度あげると代謝は13%も上がるんですよ。

つまり!代謝を良くすることにつながるんです(^^)/

遺伝子検査では、私は油に弱く、筋肉が付きづらいので

身体が冷えやすく、さらに燃やせないので

岩盤浴はやはり欠かせません。

私の一番の愛用品。お店でも9割以上の方が入られています。

そして遺伝子検査をしてからずぅっ~と代謝を上げる精油を研究しておりましたよ!!

アロマの教室の先生をされてる小林ケイ先生と一緒にアロマブレンドを試作して

凄いブレンドができあがっています!

私、実はあまり公にしておりませんが(笑)・・・・・アロマの国際ライセンスを取得しております。

精油を使用してトリートメントは大好きなんです(^^)/

精油のパワーって凄いですよね!

燃焼力とむくみ、冷えの改善を目的にずっと試作品を作ってトリートメントを重ねてきましたが

かなりいいブレンドが出来ております。

先日お客様汗だくで施術受けられていました(驚)

もう間もなく、皆様にもお試し頂ける商品になって届きますので

お楽しみにお待ちくださいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。