ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

年明けから5日、6日と講習会をさせていただいておりました。

先日は神保町にあるお顔そりサロンでネックケア講習をさせていただきました。

皆さまノリノリで受講してくださいました。

顔よりも年齢が出る首。

首のお手入れをプラスするだけでとっても印象が若返りますね(*^^*)

講習後の反応がまた凄いんですよ。シワの改善もそうですが、

【頭かるい~】とか【すごい姿勢がよくなる!】とか【目がよく見える!】なんて

反応も多いんです。

このネックケア講習は後頭骨の付け根や肩関節とつながる大胸筋をしっかりほぐすのでかなり視界がクリアになります。

脳神経の12個のうち第二神経は視神経です。

脳につながっているので首をほぐすと自然と目の疲れもとれてきます!

施術の効果もバッチリ出ていますよ。

どうでしょう?

首のラインがとてもキレイになっていますよね。

サロンでもネックケアは大好評です!ぜひ一度お試しくださいね(*^^*)

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。