ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は雪でしたね。

寒くなりましたので皆さま温かくしてお過ごしになってくださいね。

さて、遺伝子結果に基づいた施術が遂に始まります!

ここまで長かったですよ・・・・。

遺伝子検査を始めて7か月。

より結果が出るように

精油と施術を組み合わせてずっ~と試行錯誤を繰り返しておりました。

先日4回の施術を終えた後の効果にビックリです。

いきますよ~

ウエストのくびれがキレイに♪

お腹スッキリ♪

ももは隙間がキレイにできてます!

背中のお肉も取れてスッキリ美人の背中に♪

コースをやるのが楽しみです!

まずは自分の遺伝子タイプを知ることから始めましょう(^^)/

サロンでは現在遺伝子検査フェイシャル&遺伝子検査セルライトケアのお得なキャンペーンを

開催しております。

是非この機会に自分にあった施術をご体感くださいね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。