ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は遺伝子ビュティーカウンセラー講習会でした。

お集まりいただきました先生たちとみっちり遺伝子の勉強です↓

自分の遺伝子を知れると食べたほうが良い食材やどんな施術を受けたらいいのかが分かるので

より結果が出やすくなりますね!

私も遺伝子結果が出てから毎日キウイフルーツを取り入れていますよ!!

筋肉が付きづらくて脂の燃焼が弱いペンギンの私にはキウイフルーツは燃焼力を高めてくれる商材なので積極的に取り入れているんです!

こんな感じで私に合わせたお食事のレシピもバッチリ分かります。

毎日のように買い物に行くときにこのページを携帯でとって見ながら買い物をするので

最近はほぼこのレシピを丸暗記してきました(笑)

講習後はサロンの先生と由莉さんと遺伝子解析のレストランへ行ってとっても楽しい時間を満喫してきましたよ(*^^*)

遺伝子に合わせた食材で料理を提供してくれますので本当に食べても体重ほとんど増えないんです!!

まずはしっかり野菜から。

その後はカルパッチョが出たり、スープが出たり

お肉も遺伝子に合わせて、

ペンギンの私は羊のラム肉。

ラム肉にはLカルニチンが豊富に含まれているので脂の燃焼力が弱いペンギンの私にピッタリ(*^^*)

Lカルニチンは脂肪を燃やしてエネルギーに変換する働きをしているミトコンドリアにしっかりと脂肪を運んでくれる成分なので脂質を燃焼したい方にはとくにお勧めの成分ですね。

パスタも2種類!!さらにグルテンフリーで作られているんですよ

最後には豆乳のババロア。砂糖を使用せずブルーアガベシロップを使用しているので

甘みもあり溶けそうな触感がたまりません!

完全に食事レポートみたいになってしまいましたが、

遺伝子が分かると自分の身体や食事を見つめ直せるのでより健康体になれるので嬉しいですね~♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。