ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

つい先日サロンの外壁工事が終了しましてとっても綺麗なロズまりへと

生まれ変わりましたよ~

いかがでしょう~?

以前より明るく綺麗になったロズまりに楽しみにお越しくださいね(*^^*)

先週は月曜日・火曜日と講師の仕事に出ておりました。

今回はDNA別の施術の講習をさせて頂きました。

施術の途中で変化をみて頂きましたが、右側のみの施術の変化です↓

凄くないですか?

 

くびれが出来ていて背中のむくみが取れて高さも変わっているんです。

施術していくうちにどんどん細く変化がでていて、

受講いただいたサロンの先生たちも【すご~い】と

施術中驚きのお声を上げておりました!!

今回は2日間14時間にわたる講習でしたので皆さま泊まり込みで

みっちりとお伝えさせて頂きました。

最終日は無事に皆さま修了書をお持ちいただきまして

今週は私もハードな1週間でしたが、とっても施術の変化を喜んでいただけたので

やりきったぞ~!!といった気持ちです

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。