ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日まで北海道の旭川へDNA講習会の為出張へ行って参りました!

旭川はまだまだ寒さがあり雪も残っていましたよ↓

でも雄大な景色で天気も良くて空気も良くて大変気持ち良かったです(*^^*)

 

旭川で17年サロンをされていらっしゃるエステの先生のところへ。

素敵なサロンですね(*^^*)

皆さま6時間に及ぶ講習をみっちりと受けて頂きました!

素敵なサロンの先生たちと一緒にいるだけで美のオーラが漂っておりましたよ~

最後は皆さまで記念写真。

私も出張とは言え初めての土地でしたが

受けて頂いた先生方皆さま優しく、アットホームな空気と旭川の新鮮な空気で

とっても充実した3日間でした!

今週はサロンのおりますのでしっかりと施術に入らせて頂きますね。

ロズまりでも大人気のDNAキャラクター別トリートメント。

是非夏が来る前にくびれを作りにいらして下さいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。