ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週1週間はずっと講習に出ておりまして、やっと今日サロンにおります。

月曜日・火曜日はDNAセラピスト講習をしまして

茨城県からの先生は泊まり込みで頑張ってくれました。

そして次の日からは福岡へ3日間またまた講習の為出張へでておりました。

講座中はテストもあるので皆さま真剣・・・・かなり必死で取り組んでいただきました!

技術講習もあり3日間で合計21時間。

とっても濃密な頭も身体もフル稼働して頂きましたが

無事に皆さま習得して頂きました!

九州の先生たち皆さま本当にお優しくて、

帰り際にはお土産まで下さり、こんなに沢山も❢感激して涙がでてきますね(ウルウル)

DNA講習は生涯太らない体づくりをサポートしていくプログラムとして

食事のアドバイス、運動やサロンでのケアをしっかりとアドバイスさせて頂きます。

また技術はよりDNA検査の結果が出るように

4つのステップを元に施術をさせて頂きます。

1、食べたものを吸収する腸を整える

2、栄養素が血液に運ばれて細胞に届くため細胞のサビをとり、しっかりと栄養素を全身に行きわたらせるため

抗酸化のセサミオイルを使用します。

3、体内調整機能を高め、ミネラルをしっかりと補うため海藻パックを経皮吸収させて

より全身の代謝機能を高めます

4、遺伝子別の体質に合わせ脂を燃焼しやすくしたり、むくみを取り除いて冷えを改善する体質別の精油を

ブレンドしていきます。

 

この4つのステップは食事においても全て重要な要素です!

外側から、内側から両方のケアは私がずっーとこだわって行なっていることです。

どちらか一方では思う効果が発揮されません。

植物もいい肥料のある土で、しっかり外から水分や光をあてて手をかけてあげてこそキレイに花咲きますよね(^^)/

食べた栄養素が無駄にならないよう

健康な身体を維持していけるようにしっかりとサポートをさせていただきますね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。