ロズまり スタッフブログ

こんにちは!布未依です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

一気に気温が下がって今日もとても寒いですね(*_*)!

さて、本日はパラフィンパックについて投稿したいと思います。

もうロズまりに長く通われているお客様はご存じかと思います!

乾燥して、寒くなりお顔の筋肉もより固くなりやすいこの時季ですが

パラフィンパックはロウソクのロウを溶かしてお顔にのせ保湿して潤いを与えてくれるパックになります。

また、ロウなのでお顔に塗った瞬間じんわりと温かくて硬くなった筋肉もほぐされます。

私もこの前初めて体験致しました~(^^♪

うふ♡

終わった後はもっちりしっとりして、いつも朝お化粧をすると乾燥してしまい

粉がふいてファンデーションのノリが悪いのですが、パラフィンパックをした後何日か粉がふかず

お化粧ノリもばっちりでした!

そして、パラフィンパックをつける前に美容液をつけるのですが

二種類ご用意がございまして

シミ・シワ(アンチエイジング)用とホルモンバランスの崩れなどによるニキビなど

皮脂コントロールをしてくれる美容液どちらかをお選び出来ますので

その日に合わせた美容液をお使い頂けます(*^^*)

美容液をつけてパラフィンパックを上からのせるので

最初につけた美容液をお肌の奥に押し込み、よりもっちりに仕上がるんです!

皆様もロズまりにご来店の際ぜひ体験してみてくださいませ♪

では、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように。

ロズまり 渡辺 布未依

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。