ロズまり スタッフブログ

皆さまこんにちは!布未依(ふみえ)です!

今日は少し風が強いですね~(*_*)

さて、皆様秋の乾燥や紫外線ってどうされていますか?

パックをしたり、夏よりも保湿効果の高いクリームや美容液を使われる方も

多くいらっしゃるかと思います。

化粧品も大切ですが美肌にはインナーケアも大切になってきます!

やはり、食べた物がお肌の栄養にもなりますので・・

そこでご紹介したいのがDMKのプラセンタゼリーです!

 

 

飲む日焼け止めゼリーとも言われています(^^♪

何がいいかと言いますと、まず入っているプラセンタが

加熱処理をされずに入っているんです!

一般のプラセンタは加熱処理をされているためプラセンタの効果が薄まってしまうのですが

DMKのゼリーは特別な抽出方法により組織液そのままの生のプラセンタが入っているんです。

そして、ハスの花エキスが入っているのですがアルブチンという成分の約10倍以上の

美白効果があると言われています!

なのでメラニンの働きを抑制して紫外線に負けない美しいお肌を手に入れることができます♪

私も今月から飲み始めました!効果に期待です。

味もグレープ味でさっぱりしていてとっても美味しいです。

皆さんも一緒に乾燥と紫外線に負けないお肌作りをしていきましょう!

そしてもう少しで、マリコさんと社長がペナン島から帰ってきます~(^^)/

お話し聞くのがとっても楽しみですね!

では、皆様にとって素敵な一日となりますように。

ロズまり 渡辺 布未依

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。