ロズまり スタッフブログ

 

こんにちは!ロズまり友香(ゆか)です。

 

さて本日はロズまり撮影会!!

じゃん♪♪

 

それぞれのプロフィール写真から、

揃っての写真、施術風景など、

時間をかけて、水上のカメラマンSusumu Yoshiokaさんに撮っていただきました。

 

この写真は、かなり腰をひねり、さらに腰を反させてます。

布未依さんいつもの可愛い笑顔ですが、実は腰がつらい体制なのです。。。

 

この写真は新しいホームページに使われます。

楽しみですね(*^^*)

改めてプロってかっこいいな、と、プロのカメラマンさんを見て感じました。

 

私は、プロのエステテシャンとして今年も、

お客様をさらに綺麗にする最高な時間を提供するべく、勉強し続けようと

改めて決意いたしました。

 

今年、さらに綺麗になりたい方、気になることがある方、痩せたい方、肌をキレイにしたい方、

忙しい自分をメンテナンスしたい方、、、

是非ロズまりに、私に、お任せくださいませ。

 

心を尽くして、サポート致します。

 

本日も皆さまにとって最高な1日でありますように。

 

ロズまり 鷹木友香

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。