ロズまり スタッフブログ

こんにちは!ロズまり、友香(ゆか)です。

本日ロズまりでは、来週から始まる企画にむけ、

ふみえさんと私は11月以来の写真撮影会&体重測定を行いました。

(来週から始まる企画は、お楽しみに♪)

 

10月に開催された『ロズまりスタッフダイエット対決』以来のロズまり公式体重測定。。。ドキドキ。。。

 

わたくし、ダイエット対決の結果発表の11月から

4キロ痩せてました\(^o^)/

 

ダイエット対決では、エステテシャンとして負けられない想いを胸に、

反則のファスティングまでしましたが、ふみえさんに敗れる悔しい思いをしましたが、、、

あれから継続して続けた

マリーフレッシュぶどう味の効果でしょうか。

抗酸化作用の高いルイボスティー&ケイ素の効果でしょうか。

 

あわせて、お正月に大好きなお餅を1日1個で抑えた効果でしょうか。

 

どちらにしろ苦しいダイエットをせずに、落とすことが出来たことは間違いありません。

ダイエットの強い味方達に感謝です(*^^*)

 

そして来週から始まる新企画にむけ、私達のダイエットは続きます♪

効果がでたものは、またこちらでご紹介しますし、

詳しく聞きたい方は、お気軽になんでも聞いてくださいね!!

 

本日も、皆さまにとって素敵な1日でありますように。

 

ロズまり  鷹木友香

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。