ロズまり スタッフブログ

こんにちは、

ロズまり、ゆかです♪♪

ロズまりのホームページが新しくなりました!!

ブログも私たちが心を込めて、毎日美容情報をお届けいたしますので、

是非ご覧になってください(*^^*)

 

さて、2回にわたりお伝えしてきました、

【バレンタイン&ホワイトデーときめきセット】

美姿勢きびれセット!、セルライト撃退セット!

いよいよ、今日は、3種類めのご紹介となります。

 

その名も。。。

『保湿たるみケアセット』!!!

 

フェイシャルを担当していまして、最も多いお悩みベスト3にはいる

『乾燥』『たるみ』

この2つをどちらも対応してしまう、スペシャルな内容となっております。

 

まずは、ロズまりオリジナル化粧品『マリマドーナ』より

特に保湿力の高い、このふたつ

エッセンス&ジェルクリーム。

このふたつは、10種類の天然美容成分をナノカプセルに入れることで、

マリマドーナ化粧品の中でも特に保湿力が高くなっております。

通常ですと肌奥まで届かない美容成分を肌深部まで、ナノカプセルが運んでくれます♪♪

 

そして、そんなマリマドーナ化粧品と大変相性の良い

FAITH生コラーゲン。

1塗りでフェイスライが上がる!!内側から潤う!!世界特許取得の凄いホームケアです。

使い方は、洗顔した後、ローションをぬる前に肌に浸透させるだけ。

 

 

さらに、フェイシャルコースのオプションで大人気のポレーションケア¥5000相当×2回分♪♪

1本分の美容液を贅沢に肌深部まで入れ込んでいくのですが、

一回の施術で、変化の大きさを感じて頂けるオプションです。

嬉しいのは、乾燥しやすい、お目元や唇にまでできるのです。

本当にぷっるぷるになるので、是非体験して頂きたいです(^^)/

 

このセットだけで、今年の乾燥の冬を乗り越れるような内容となっております。

気になるお値段は??

 

店頭でスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

もちろんお電話やメールでもお問い合わせも大歓迎です(^^)/

 

では♪

本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

立川 エステランテ ロズまり 鷹木友香

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。