ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

1か月用のお菓子として購入した魔法のチョコレートを食べすぎた、

ロズまり、友香(ゆか)です。

 

あまりに美味しくて。。。

反省。。。

しかし、ビフィズス菌の効果で、お通じが。。。!!!

1粒でヨーグルト2個分のビヒィズス菌ですので、相当摂取し、かなりお腹に効果がきております。。。

(詳しくは昨日や1月30日のブログをごらんくださいませ)

 

今日は、昨日とうってかわり、

立川も温かい一日になりました。

もう少しで暦上の春になりますね。

日本の季節の移り変わりを楽しんでいきたいと思ってる今日この頃です。

 

さて、ロズまりは、

すっかりバレンタインモードになっております(*^_^*)

ハートがいっぱいです♩

そして、お得な【バレンタイン&ホワイトデーときめきセット】

を3種類ご用意。

 

とびっきり綺麗になれる、そしてお得な内容となっています。

詳しくは、サロンで♪(写真にもご案内がちらりと写ってるかも?)

 

これは、そのバレンタイン&ホワイトデーときめきセットのうち、

【セルライト撃退セット】含まれてるセルライトに効果的なパック中。

パックだけで、お肉質が柔らかくなるんです!

 

さらにホームケア用で、アロマの香のボディウォッシュと、

これまたセルライトに効果的なボディクリームがセットになってます!

ホームケア用のクリームは燃焼力が高く、ぬるとポカポカ、燃焼されてる実感があるんです。

 

肌魅せの季節の前に(^^♪是非おためしください。

 

では!

本日も皆さまにとって素敵な一日でありますように。

 

ロズまり 鷹木友香

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。