ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

両国でちゃんこ鍋を食べさらに元気いっぱいの、ロズまり友香です♪♪

野菜を煮込んだ出汁で栄養たっぷり、本当においしく、寒い時期には、ちゃんこ鍋おすすめです。

 

さて、ロズまりの近辺には、歩いてすぐに、美味しいお店がたくさんあります。

 

ご存じ、ロズまりお隣の『ナチュラルフードレストラン シェいなば』さんは、

本当に美味しい自然食で美容にも健康にも◎、毎日賑わっております。

 

その他にも、お寿司やさん、お肉屋さん、

2月末にはステーキ屋さんもオープンするようです!!

もう誘惑がいっぱい。。。

 

今回、ロズまりスタッフで、

これまた歩いて行けるご近所の

仙台牛タン屋さんにいってまいりました。

左:ふみえさん 真ん中:まりこさん 右:ゆか

 

東北出身の私は、立川で仙台の牛タンが食べられるなんて、本当に嬉しい!!

 

そして、なかなか3人で食事に行く時間が作れなので、

短い時間でしたが、女子トークで盛り上がりました!!

 

まりこマネージャが、ふみえさんの年の頃にはどんな感じだったのか??

。。。など、嬉しいお話がたくさんできました。

 

もちろん食事前に、皆でマリーフレッシュを飲むあたりが、

ロズまりらしいです(^^)/

 

ロズまりにいらっしゃた際は、是非お食事も楽しんでみてくださいね♪♪

 

では!

本日も素敵な1日を♪♪

 

立川 エステランテ ロズまり 鷹木友香

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。