ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

今日のオリンピック、スノーボード、ハーフパイプ予選をドキドキしております、

ロズまり、友香です♪♪

 

今日の朝礼で、社長がまた痩せておりました!!

いつも、ダイエット対決(今も私とふみえさんは、遺伝子ダイエット中です)で頑張るのですが、

実は一番痩せたのは、いつも社長だったりします。。。

体重のコントロール自由自在!!

そんな社長に刺激をもらって、また頑張るぞ(^^)/

 

さて、オリンピックでもウィンタースポーツを毎日のように拝見しますが、

この時期、雪山に出かける方は『雪焼け』注意してくださいね!

 

夏より、紫外線を意識しなくなるかとは思いますが、

じつはこの雪やけ、夏の紫外線よりやっかいで、肌への影響が大きいんです

 

理由は??

・雪が降り、空気が澄んでいるときは、太陽が低い位置にあり、紫外線がより強い

・雪の上の反射光はとても強く、上下両方から紫外線をあびることになる

・夏に比べ、冬の代謝が落ちているため、日焼けが元に戻りにくい

 

なので、冬こそ油断せず、

(むしろ年中油断せず)

日焼け対策をして頂きたい!!!

と私、声を大にしていいたいです。

 

私は、東北出身で、嬉しいことに

『肌が白いですね』

とよく言っていただくのですが、

小さい頃は黒んぼ大会で、優勝するほど、日焼けしておりました。。。

(あまり大きな声では言えませんが。。。)

 

なので、肌の白さは、エステの勉強するようになりまして、

大人になってからの徹底した?紫外線対策にあると自負しております。

 

だからといって、海にも山にもいきますし、日傘とサングラス常備というわけではありません。

 

私が行なってることは。。。

毎日、春も夏も秋も冬も、メイク前にこれを塗る!!

 

美容液&日焼け止め&化粧下地

が一本になっていいます。

 

こちら、紫外線はもちろん、紫外線同様、しみ、しわ、たるみ等の肌老化の原因になる、

ブルーライト(PCや携帯電話、蛍光灯などの光)からも守ってくれるんです。

 

毎日デスクワークでPC作業される方に、本当におすすめ。

 

そして、潤いキープ力も高いので、嬉しいです。

 

マネージャーも、ふみえさんも、私も、ロズまりスタッフはこちら長年愛用しております

 

 

こんなに効果が高く、

お値段が¥4,000+税

とはなんとお得\(^o^)/

のびが良いため、1本のモチ◎です。

 

ロズまり、フェイシャルメニューの最後には、

塗らせて頂いておりますので、是非ご実感してみてください♪♪

 

では!

本日も素敵な1日を。

ロズまり   鷹木友香

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。