ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです♪

 

3月にはいり、いっきに春らしく、温かくなりましたね。

今日なんかは、花粉症のつらい方が多いのではないでしょうか。

私も、何年か収まっていた花粉症でしたが、今日はむずむずしております。。。

 

さて、1月からふみえさんと一緒に頑張っていた、遺伝子ダイエット!!

 

なんと。。。。

 

私、制服のサイズがMからSサイズになりました\(^o^)/

 

↑この当時はまだMサイズです。

 

ダイエットしていると、着たい洋服やブーツを目標やバロメーターにすると、

モチベーションがあがりますね!

 

私は、さらに-3キロを目指しております。

私が担当しているお客さまでも、ダイエットを頑張っていらっしゃる方が多いので、

一緒に頑張ります!

(ですが、遺伝子ダイエットは、自分の遺伝子リスクを知って効果的に、自分にあった対策できるため、

苦しいダイエットではありません。食べる順番や、食べるものの選択を変えていきます)

 

綺麗に痩せたい方、

肌をもっと綺麗にしたい方、

ビューティー遺伝子検査おすすめです\(^o^)/

 

管理栄養士さんによる栄養分析と、私たち認定カウンセラーによる解説つきで、

調べっぱなしではなく、しっかり生活に活かしていけるのが特徴です。

 

では!

今月も美容情報をたっぷり発信していきますので、

ブログご覧なってくださいね(*^^*)

 

立川 エステ ロズまり 鷹木友香

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。