ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

桜が咲き始めたと思ったら、立川はまさかの雪で驚きますが、花粉症は少しおさまって少々うれしい気分の

ロズまり、友香です♪

 

これからの季節、夏にむかって、どんどん紫外線が強くなってきますが、

雨の日や曇りの日に多い、紫外線A(UVA)

【雲】や【窓ガラス】をとうしてお肌深部に届きます。

 

雲をとうすということは、曇りや雨の日にもちろんありますし、

窓をとうすということは、質内や車内にももちろん届きます。

 

このUVA、赤みや炎症がほとんどないので、日焼けしてることに気づかないのですが、

赤みや炎症をおこす強い紫外線UVBより、肌深部『真皮』

までとどくので、肌老化【しわ、たるみ】

の大きな原因になるこわーいものなのです。

 

つまり、曇りの日や雨の日ももちろん

【紫外線ケアをしましょう】\(^o^)/

 

私の、友香のUV対策は、長年愛用している。。。

美容液、下地も兼ね備え、紫外線と同時にブルーライトカットもできる

FAITH日焼け止め美容液。

 

そして、今月からは、

私のUVケアにプラスアイテムが\(^o^)/

こちらです

↓↓

 

 

これ【飲む日焼け止め】

なんです♪♪

 

しかも贅沢かつシンプルに、美容に良い成分だけをいれたゼリー。

 

ハスの葉エキスの日焼け止め効果だけではなく、

コラーゲンで肌の弾力をつくり、

プラセンタで免疫力をあげ、

ケイ素でサビ取り&コラーゲンの定着

をしてくれる。。。

 

つまり、【飲む日焼け止めだけでなく、肌力の底上げをしてくれる贅沢ゼリー】

なのです。

 

しかも、さっぱりした柑橘系の味でとーーーても美味しいんです\(^o^)/

夜寝る前に飲むのがお勧めですが

(強い日差しを浴びる日は、朝&晩でのむとGOODです)

美味しすぎて、普通にお腹がすいたときに食べたいくらいなんですよ。

 

気になる方は、是非スタッフまで\(^o^)/

 

では!

お風邪などひかないでくださいね。

 

寒さに負けず、素敵な1日を♪

 

ロズまり  鷹木友香

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。