ロズまり スタッフブログ

ロズまり、ゆかです♪

 

4月10日よりスタート致しました、新小顔筋フェイシャル

【小顔筋ブライトフェイシャル】【小顔筋リンクルフェイシャル】

 

リンクルフェイシャル1回でのビフォーアフター↓

 

4月は10名様限定でお受けいただけましたが、

大人気のため、満席になりました。

 

今まで、小顔筋フェイシャルを受けて頂いた方も、

さらに効果をご実感頂き、

 

・リフトアップ

・目が大きくなった(目尻がひきあがった)

・ほうれい線が薄くなった

・疲れがとれ、顔つきが10歳位若くみえる!

・トーンが明るくなった

・胸が開き肩がらくになった

・気持ち良く、深くリラックスできた

 

などのお声頂いております。

そして、この効果を持続されたいからと、1週間に1度のペースでご来店頂く方がたくさん!

 

私たちも、とっても嬉しいです(*^^*)

 

5月以降は人数の制限なく、お受け頂けますので、

気になる方はお早めにご連絡ください♪

ご予約はこちらから

 

女性が綺麗になることは、人生をも変えることだと思っております。

始めることは、いつからだって遅くありません!

理想の肌へのお手伝いをぜひロズまりに、わたしに、お任せください。

 

 

では!本日も素敵な1日を♪

 

立川 エステらんて ロズまり 

ビューティー遺伝子カウンセラー 鷹木友香

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。