ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

マリマドーナ新シートマスクを使ったら、肌を褒められて、

少し浮足立った、友香です♪♪

 

さて!

遺伝子ダイエット、私ペンギンさんタイプの鷹木です。

特徴としては。。。

 

・脂質にリスクあり→脂質の摂取しすぎに注意

・筋肉がつきづらい

・冷えやすい

 

です。

前回のブログで、今月から脂質吸収をおさえてくれる、AOBYをのみ始めたとお伝えしました

 

また、ずーと続けてる

【カフェラテをソイラテに変更♪♪】

は定番になってきましたが、最近コンビニで売っている、

【アーモンドミルク】

に、今はちょっとはまっております。

ミルクという名前なのに、牛乳ははいっておらず、

アーモンドと水だけでつくられてます。

 

だから、ビタミンEもたっぷり!!

良質な筋肉とアンチエイジングができちゃいます(^▽^)/

 

脂質や糖質も抑えられ、

しっかり甘くて美味しいので、

間食にお勧めです!

 

皆さんも一緒に遺伝子ダイエット、頑張りましょ~!

 

では♪

本日も1日素敵な日でありますように。

 

ロズまり  鷹木友香

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。