ロズまり スタッフブログ

 

こんにちは♪

ロズまり、友香です。

 

さて、先月からお伝えしていました、

【マリマドーナシートマスク リンクル&ブライト】

が5月1日よりついに発売開始しました!

発売開始から注文が殺到しております。

リンクルシートマスク…しわ、たるみにお悩みの方へ。

ブライトシートマスク…くすみ、しみにお悩みの方へ。

 

それぞれ10枚入りで18,000円+taxです。

さっそく私はどちらを購入するか、迷いに迷い。。。

『遺伝子タイプはメロンちゃんだから、シワ対策のリンクルかな。。。』

『でも紫外線がつよくなる季節だし、日焼けケアとしてブライトかな。。。』

 

結局。。。

1種類ずつ2箱かいました\(^o^)/笑

 

私としては、奮発ですが、今月14日から3日間行われる日本一の美容展示会『ビューティーワールドジャパン』に

ロズまりは出展するので、この日に向かって、自分のケアも頑張ります♪

さっそく、ブライトシートマスクを使用、

翌日くすみが消え、トーンアップしました。

 

日に焼けた日は、ブライトマスク。予定がある前の日はリンクルマスク。

そのように使い分けていく予定です。

週に1~2回、10分程度がおすすめです。

 

ちなみに、リンクルマスクは『塗るボトックス』といわれてる、あの2つの成分がはいってるんです。

気になる方は、お気軽に聞いてくだいね♪

 

では!お休みの方も、お仕事の方も、素敵なGWを。

 

ロズまり 

ビューティ遺伝子カウンセラー 鷹木友香

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。