ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは!

ロズまりの布未依です。

梅雨明けしましたねー(*^^*)

今年は今までで一番

早い梅雨明けだそうですね!

皆様熱中症には気を付けてくださいね(>_<)

さて昨日に引き続き

クリームを一か月使い続けた結果ですが

今回はサイズがどれだけ落ちたかをご報告いたします!

ウエストおへそから5センチ上→ -2センチ

おへそ周り→ -3センチ

おへそから5センチ下の下腹部→ -3センチ

という結果になりました(^^)/

下腹部ぽっこりので悩んでいた私にとっては

とっても嬉しい結果です!

体重も-2キロ減りました~♪

塗るだけで痩せるなんて…と

半信半疑でしたが、

一か月でここまで結果がでましたので

使っていくのが楽しみになります(*^^*)

ロズまりでは

今回のセスクリームを贅沢に使用した

トリートメントも新しく行いますので

気になる方はぜひロズまりスタッフまで(^^♪

ロズまり 渡辺 布未依

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。