ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは!

ロズまりの布未依です。

この間ロズまりスタッフ友香さんと

お食事に行ってきました!

場所は渋谷にある『イワテバル』さん♪

友香さんが岩手出身ということもあり

岩手の魅力がいっぱいつまったお店です!

日本酒も種類が多く揃っていて

私は友香さんお勧めの「南部美人」を

友香さんは「月の輪」を頂きました♡

どちらも甘めで飲みやすかったです(*^^*)

あまり東京では食べることのできないホヤなどもあったのですが

人気のようで、すでに終了しておりました…(>_<)

一緒にお酒を飲みながら

岩手のお話をたくさん聞くことが出来て

とてもあっという間で楽しい時間でした~(^^♪

皆様もぜひ行ってみてくださいませ!

それでは本日も皆様にとって

素敵な一日となりますように。

ロズまり 渡辺 布未依

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。