ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです。

 

本当に暑い日が続いて、体調崩されていませんか??

こんなに暑いが続くと、いくら身体を冷やしちゃいけないと知ってても

 

・冷たい飲み物

・アイス

・冷房のきいた部屋

 

してしまいますよね。。。。

こんなに暑いのに、身体は冷えてる。

ですが、冷えは女性の天敵。。。

 

ん?

【冷えは万病のもと】といくけれど

そもそも、なんで冷えは身体によくないの?

こんな理由があります。

 

冷えが引き起こすこと

・血行不良になる→肩こり、腰痛、肌あれ、くすみ、むくみ

・免疫力がさがる→風邪ひきやすい、病気の原因

 

また、特に女性が冷えにデリケートな理由は?

・女性の下腹部には、子宮や卵巣などもともと血のめぐりにくい臓器があり、

冷えるとさらに巡りがわるくなり婦人系のトラブルにつながりやすくなる

 

こんな理由があるのです。

 

先日のブログでも、36.5℃が美容にも健康にも良い体温とお伝えしましたが、

ここ20年ほどで35℃代の体温の方が増えてきているのが現状です。

 

そんな、美容にも健康にも良い美人の体温【36.5℃】の体温になるには

先日からお伝えしています、

 

新メルモ【エンジン】!!!

 

このデザインも体温計をイメージしてるそうです。

体温をあげることできる美容ドリンクは他にはありません。

 

味は大きくかわりませんが、エンザミンの量が増えたぶん、少し酸味がましていますが、

ハチミツが加えられ、あまくて美味しいです(*^-^*)

 

 

大瓶 600ml➡710ml

に増量しています。

 

小瓶は50ml の10本セット➡3本セット

になり、ご旅行などに持っていきやすくなりました。

 

飲み続けると、肌が内側からプルプルになりますよ(*^^*)

まずは、年齢分で集中ケア。

40歳の方なら40日。50歳の方なら50日。

飲み続けてみてください。肌の調子、お身体の調子、腸の調子、ご実感いただけます。

 

年齢分が終わったら、継続ケア。

飲む量が50m➡20mlに。1日あたりにすると365円。

味は私は大好きですが、苦手な方は炭酸でわっても◎。効果はかわりません。

 

8月中、気になる方には試飲もして頂いております\(^o^)/

お気軽にお申し付け下さいね。

 

では、

本日も素敵な1日を。

 

ロズまり  

ビューティー遺伝子カウンセラー 鷹木友香

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。