ロズまり スタッフブログ

こんにちは!ロズまり、ゆかです。

 

先月メルモにはいっていて、エンジンでは増量している【エンザミン】

の効能につきまして書きましたが

エンザミンについてhttps://www.rosemaryrose.com/2018/08/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%EF%BC%9F%EF%BC%9F/

 

↑メルモがパワーアップして“エンジン”に。

 

エンジンのメイン成分

①エンザミン

②コラーゲン

③ツバメの巣

 

今日はつばめの巣につきまして、書いていきます。

 

ツバメの巣は、ひと言で言いますと

『身体の中を活性化させる力がとっっても高い!!』

エキスです。

 

どうやって作られるかと言いますと、

雄のアナツバメが30日間かけ、だえきを固めて作る巣のことで、

タンパク質です。

大昔から、楊貴妃や秦の始皇帝など、歴史にのこる美女たちが愛用していたと言い伝えられています。

 

最近になり、この巣から酵素処理ができるようになり、口にすることができるようになりました。

(まだ日本でも2社しかできない技術です)

 

良い処理ができた場合、

↓↓↓

 

🌸E.G.F(表皮成長因子)→年齢とともに遅くなった肌のターンオーバーを整え→つまり綺麗に肌が生まれかわる

🌸FGF(線維が細胞増殖因子)→線維芽細胞を増やす→つまり肌の弾力とハリを出すことで、しわやたるみに効果◎

🌸シアル酸→免疫UP!!→インフルエンザ予防や薄毛にも◎ツバメの巣にはロイヤルゼリーの200倍のシアル酸が。。。!!

(実際、エンジン愛用もお客様より、髪の質がよくなり、ふさふさになるという声を多数いただいております)

 

こ~~んなに効果があります\(^o^)/

エンジンをのみ、肌がプルプルに、髪も一緒にきれいになるのは、

ツバメの巣エキスの効果も大きいですね。

 

大昔は、楊貴妃のような凄い方しか口にできなかったものを、

飲めるなんて、最新の技術に脱帽です。。。。

 

またエンジンを飲む気持ちが変わってきますね(*^^*)

 

まだまだ書ききれない、メルモの進化版エンジンについて。

今日はここまでに致します。

 

続編もどうかお楽しみに♥

 

ロズまり 鷹木友香

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。