ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは

ロズまりの布未依です。

さて季節も変わり

すっかり秋ですね(*^^*)

柴崎体育館駅周辺も

紅葉がとってもきれいです♪

この間、新店サロン近くにある

スープ屋さんへスッタフの友香さんと

ロズまりで今後パーソナルトレーナーをして頂く

元スタッフのゆりさんと3人で行って参りました!

ゆりさんがロズまりで

働いていた時からずーっと気になっていたお店だそうで

やっとの思いで行ける!とおっしゃっていて

私たちも今のところに移転してから

まわりにどんなお店があるか

知りたかったので

とってもわくわくしながら

お店まで向いました♪

ロズまりから徒歩3分ほどで到着

お店の中は木の温もりを感じる

アットホームな雰囲気です(*^^*)

わたしたちはスープとご飯のセットを頼みました

じゃん♡

 

とっても美味しくて身体が温まりました(^^♪

コーヒーやデザートもそろっていて

居心地がとっても良いのでつい長居してしまいました・・^^;

ゆりさんがいたときのロズまりのお話しや

今後のロズまりのことなど沢山のお話しを

することができあっという間の時間でした!

移転後も沢山の展開があるロズまりにぜひご期待下さいませ!

それでは本日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

ロズまり 渡辺 布未依

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。