ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです。

今日は秋晴れで、気持ちが良いですね!

ロズまり新店舗の各お部屋からは、立川公園の根川緑道の緑や紅葉はじめが

見渡せますので、ご来店の際にはお楽しみくださいませ。

 

さて、、、

先日飛び込んできました、ビックニュース。

 

ロズまりのフェイシャルコースで使用しており、

沢山のお客様にご愛用していただいております

【マリマドーナ化粧品】がこの度、

ESTHETIC WIRED JAPAN ベストアイテム2018 金賞を受賞

致しました!!!

3000店のサロンが選ぶ1年に一度のベスト化粧品です。

つまり、プロが選ぶベスト化粧品。

 

もちろん、私たちロズまりスタッフは、マネージャーのまりこさんを始め、

ふみえさん、私ゆかも全員愛用しております。

 

 

 

 

 

 

 

まりこさんがご出産をきかっけに、肌質がかわり、今までの化粧があわなくなった。。。

それをきっかけに1万人以上のお客様を診てきた現役エステテシャンとして、3年をかけて開発した化粧品です。

 

肌に “優しい” 天然成分でつくられているけど、

“しっかり肌結果をだす” そんな化粧品です。

 

私は東北出身なので、肌はわりと白いほうでしたが(紫外線ケアは以前から気をつけておりました)、マリマドーナ化粧品を愛用始めてからは、

より『肌が白いですね』『肌が艶やかですね』

といっていただくことが増えました。

 

フェイシャルで通っていただいている、お客様をみても、

(長く通っていただいてる方でオープンから12年間、、、!)

本当に肌がつっやつや。どんどん綺麗になられていかれます。

 

この受賞を記念して、ロズまりでは11月いっぱい、めったに行われないマリマドーナ化粧品のキャンペーン

をおこなっております。

たいへんお得になっておりますのでロズまりにいらした際はぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

 

伝えたいことはまだまだございますが、、、

今日はここまで(*^^*)

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。

 

ロズまり   鷹木友香

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。