ロズまり スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

マリコです。

今日は新年の仕事初めです!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様お正月はごゆっくりとお過ごしできたでしょうか。

私は主人の実家に帰省してゆっくりとしたお正月を過ごしてきました。

毎年恒例の名古屋ではかなり有名な「熱田神宮」へ初詣にいってきました。

1月2日に行きましたが例年に比べてスムーズに参拝が出来たのは少しびっくりでしたが・・・・・毎年かなり並んでいます。

熱田神宮2

お賽銭を入れるところもビニールシートが引いてあるぐらいかなり広いんです(^^)/

熱田神宮←これ全部お賽銭です

そして恒例のおみくじも♪

なんと!ことしは・・・・・・

熱田神宮3

【吉】です・・・・・微妙なとでしたが心清く、正直であれば願いが叶うようです(^^)

その後は有名な東山動物園に息子を連れて行ったのですが、テレビで話題のあのイケメンゴリラ!皆さまご存知でしたか?

「シャバー二君」を目の前で見れましたよ。

シャバー二君

新年早々ラッキーな予感♪と思いながらお正月を満喫しました!

 

さて、最近私の肌に異変が?何やら気がつかないうちに小さなシミが出来ているような・・・・・(泣)

集中ケアを始めますね。

冬の時期はとにかく保湿はもちろんですがこの時期にしっかりケアしておくとかなり効果的なのが「シミのケア」なんです。

冬の時期はシミの元になるメラノサイトが夏に比べて活性化しにくいため、美白美容液やシミ取りをしてあげると薄くなりやすいんですよ。

実はロズまりで夏から大人気だったヒアルロン酸ニードルパックのシミ専用ニードルパックを先日メーカー様からご紹介して頂き、

なんて今の私にピッタリ!

マイクロニードルシミ

ピュアビタミンCを肌に届けておくことができるこのパック。

シミのケアには3つのポイントが重要です。

1つ目はターンオーバーの促進。代謝を促進してメラニンの排出を促します。

2つ目はビタミンCの美容液やパックなどで黒色メラニンを還元します。

3つ目はメラノサイトが過剰に反応しないように正常化してあげること。

そのため今回はまず、マリマドーナエッセンスとニードルパックで集中ケア(シミのケアは最低でも45日はかかると言われています)をしていきますね。

マイクロニードルシミケアこのニードルパックはシミ専用に作られているので目元だけでなく頬や口元にもピンポイントで張れちゃいます!

どこに貼っているかわからないぐらいです。

さらにそのまま寝てしまうこともできるのでお手入れも続けてできますますね。

シミはできた時にすぐにケアしてあげないと・・・・後々つながって大きくなってしまうんですよ。

1月2月はシミのケアも忘れずにしていきましょうね~♪

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。