ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
いよいよ今日から夏休みですね?子どもの時には夏休みは楽しみで仕方がなかったですが、
大人になるとあまり変わらない日常ですが・・・・。是非皆様も楽しい夏休みをお迎えくださいね。
さて1年半前からファストビュティーゼリーを朝食に食べ続けている私の母ですが・・・・
改めて写真を撮ったらびっくりするほど効果が出ていました。
$ロズまり 新スタッフブログ
気づけば高血圧と診断された事をきっかけにゼリーを食べ始めましたが、体重が落ちたのはもちろんですが血圧も正常になり、身体もすっきりとても健康的です(*^_^*)
写真での効果本当にすごいです!
$ロズまり 新スタッフブログ
2012年4月撮影
$ロズまり 新スタッフブログ
2012年7月撮影
$ロズまり 新スタッフブログ
1年後」、2013年7月撮影
現在です。
体重は1年で10キロ弱落ちましたが、肌の色もすごく白くなりきれいです♪
ゼリーのすごいところは腸内環境を良くしてくれて免疫も上がり76種類の植物原料が取れるのもいいのですが、がん患者さんの食事としてもこのゼリーをおすすめしている先生もいらして、ENM(エンザミン)は体内酵素を活性化してくれる本当に素晴らしい成分です。
夏の痩せやすい時期から少しずつ健康的にきれいに、そして1年後の理想の自分を目指して、
一度是非ゼリー生活をはじめてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。