ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
9月4日から6日まで夏休みを頂いておりました。
とってもゆっくりと過ごすことが出来まして、また本日から気合を入れ行きますのでどうぞよろしくお願いします。
突然ですが皆さんは【奇跡のリンゴ】をご存知でしょうか?
私は4年ほど前にNHKのドキュメンタリーで放映されたことをお客様から伺いまして、
その時に【奇跡のリンゴ】の本を読み始めて知りました。
$ロズまり 新スタッフブログ
木村秋則さんはリンゴ作りに生涯をかけた方です。
到底困難とされていた無農薬でのリンゴ栽培。
これを長い時間大変な苦労をしてやっとの想い出作り上げたもの、それが【奇跡のりんご】と呼ばれています。
今現在このリンゴは大変入手困難で、私もすごく食べてみたいのですが、なかなか食べることすら出来ない大変貴重なリンゴです。
実は6月に化粧品工場に行った際にこの木村秋則さんと共同開発された完全無農薬の化粧品。
奇跡のリンゴ物語のスキンケアラインをなんとも贅沢に頂くことが出来ました。
$ロズまり 新スタッフブログ
木村さんの本を読んでいましたので、とっても嬉しくこの貴重な化粧品に出会う事も使える事も奇跡的なことぐらい嬉しく次の日からすぐに使いました。
まずはお肌のターンオーバーまではしっかり使用しないとと思い使い始めて3ヶ月が経ちました。
今は手放せないぐらいとっても気に入っています。
リンゴは抗酸化作用が高くお肌の老化の原因になる酸化を防いでくれる効果が抜群です!
もともと木村さんの奥様が農薬に過敏であったことからこの化粧品が作られることになったのですが、私も1年以上薬とステロイドで防いでいた顔のかゆみが、使い始めて1週間ぐらいでまったく治まったのです。家族中でビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)したほどです。
オーガニックの化粧品の中でもさらにこだわり抜いたこの化粧品を私はサロンでお客様の施術に絶対に使用したいとメーカー先と交渉に交渉を重ねました。
いろいろ審査がありましたが、想いが伝わり、なんとエステサロンでは未だロズまりと岡山にあるサロンと2店舗のみが取り扱えることになりました~(*^_^*)
本当に本当に感激です!!
毎日使える事が本当に嬉しくて、お手入れもとっても楽しみな時間ですね。
10月の限定メニューでは皆さまにお披露目が出来ると思いますのでとっても楽しみにしていてくださいね。
来年には【奇跡のリンゴ物語】が映画化されるようです。さらに話題になってしまうと・・・・。と少し心配ですが、いいものはやはり世に知られる物だと感じます。
この無農薬のリンゴは植物本来の生命力がとても強く、それがお肌に与えていく影響力もすごいと実感しております。在庫の関係上、ご使用になってみたいお客様を優先的にご予約を承りさせていただきますので、お楽しみにお待ち下さいませ。
9月15日ごろ入荷予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。