ロズまり スタッフブログ

いろいろな追加書類や手続きを経て、無事開業融資も決定!
賃貸契約や工事日程、家具や電化製品の購入など、それまで『仮』の契約だったものが全て現実に変わります。
いよいよ本当にお店作りのスタートです

内外装工事に器材の搬入、それ程お金に余裕があるわけではないので
工事も出来る限り自分の手でやる事に!

  
実は、ロズまりの入口の門の部分(写真)、これも私の手作りなのです
コンクリを砕いてドリルで穴を掘って、芯棒を入れてブロックを積んでセメントで固めて、、、、
どうですか?工事前と写真を見比べてみて下さい

そうして私が工事や買い付けに明け暮れる中、妻は施術の研修とメニュー調整、スタッフの育成に汗を流します。
日程の関係で前職がギリギリまで辞められず、毎日仕事が終わってから夜中まで研修という日が連日連夜続きました

さて、ところでお店の名前をどうしようか、、まだ悩んでいます。
これまで候補に挙がった名前は
・フルリール
・ブランシュール
・プチシェリ  等々…。
色々考えた結果『ロズまり』になったのですが、この名前の由来は以前『ロズまり通信』にてお伝えしてありますので、ご興味のある方はバックナンバーをお読みくださいね

2006年7月。
オープンまであと1ヵ月と迫っていました…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。