ロズまり スタッフブログ

こんばんは(^-^*)/マリコです。
先日ハンドクリームを作ったのですが、自分の中で最高のブレンドになりましたのでご紹介しますね!
材料はオーストラリアで採れるオーガニックのミツロウとマリ-ゴールドの花をサフラワーオイルに漬け込み浸出させた、傷などにもよいカレンデュラ、お店でも使用しているアンチエイジング効果もあるオレオスパ、さらにシアバターも入れて、精油はカモミールローマン。
私達の仕事は手が命でもありますので、このクリームは保湿力はもちろんですが何よりもあかぎれやささくれなどの傷にも効果抜群なのでとっても気に入っておりますo(^-^)o
この時期は寒くて身体や手も乾燥しやすいので皆様も是非ケアしてあげて下さいね!
アロマ講座でも上記の材料はご用意しておりますので気になりましたらおっしゃって下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >moyoさん
    ありがとうございます♪
    手が乾燥したりすると
    お客様に微妙な違和感が伝わってしまいますからね。
    ある意味、手の管理は一番大事かもしれません。
    気に掛けてくださって本当にありがとうございます♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    確かにエステティシャンの方の手は大事ですよね!いつも美しい手を保ってくださいね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。