ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです♪♪

 

前回のブログで、目の下のたるみのこわーい原因を書かせて頂きましたが、

今日は、目の下のたるみを防ぐ具体的な方法をお伝えいたします。

 

目の下をたるまさない方法は。。。

【目の周りのストレッチを行い、紫外線対策をぬかりなく、肌に負担のかかる化粧品は使わず、目周りは優しく扱う♪】

です\(^o^)/

 

ポイント❢

目周りのストレッチは

5秒間 思いっきり目をつぶり

5秒間 思いっきり目を見開く

これを毎日10セットでOK!!

普段PCやスマートフォンで固まっている目周りの筋肉をストレッチすることで、

眼球を支える力がつき、眼窩脂肪がたるみになるのを防いでくれます。

 

ポイント❢

紫外線は、肌老化、弾力不足の大きな原因。

季節関係なく毎日対策しましょう。

お勧めはこちら

 

 

あたしも毎日使っている

『FAITH  日焼け止め』¥4000

日焼け止めと化粧下地も兼ねてるので、このままファンデーションぬれちゃいますし、

ちょっとコンビニまで、、、位の外室でしたら、これ1本でOK!

スゴイのが、なんとブルーライトまでカットしてくれるのです。

PCや携帯、蛍光灯からのブルーライトは、紫外線と同様、しみ、しわ、たるみの原因になると立証されてるので、

気をつけなきゃいけないですね。

ロズまりでお買い求めいただけます(*^^*)

 

ポイント❢

肌に負担のなるお化粧品を使わないこと。

では肌に負担がかかるお化粧品とは??

「合成界面活性剤」を使ってる化粧品のことです。

合成界面活性剤は油と水を混ぜるものなので、ほとんどのお化粧品に使用されてます。

(乳液のように乳化されてるものは、使用しています)

水と油を混ぜるので4、肌表面の本来あるべき水と油の層も混ぜてしまい、肌をかさかさにしてまうんです。

保湿しようと思って使ってるのに、本末転倒ですよね。

 

でも!!ロズまりオリジナル化粧品「マリマドーナ」では合成界面活性剤不使用のお肌に優しい化粧品なので、

ご安心ください。

 

ポイント❢

目周りの皮膚は、身体の中で一番薄いと考えてください!

アイメイクするとき、クレンジングするとき、とにかく優しく大事に扱ってあげてください。

自己流のマッサージは逆効果になることもあるんで、

そこ私たちロズまりにおまかせください。

 

小顔筋艶肌フェイシャルでは、表情筋にしっかりアプローチしていくので、たるみ対策には◎です

こちらはフェイシャル4回目の変化です。

 

たるみにお悩みの方、是非ロズまりにご相談くださいね♪♪

 

では、本日も素敵な1日を。

 

立川 エステランテ ロズまり 鷹木友香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。