ロズまり スタッフブログ

d3c3f6b7.jpg皆様、この写真、どこだか分かりますか?

実はコレ、オープン前(改装工事前)のロズまりなんです
今の落ち着いた雰囲気の店内からは全然想像もつきません、、。

2006年4月28日、初めてこの物件を見に来ました。
広い場所、落ち着ける場所、可愛らしい場所、少しでも(安い)場所。
色々こだわって探し回り、ここに辿り着きました。

この頃はまだ、オープンの3ヶ月半前。
本当にオープンするのかどうか、迷いや不安もいっぱいの頃です。

ただ、環境的にはとても良い場所(駅からは相当はなれてしまったけど、、)。
下のお店がナチュラルフードのレストランだという所も、ピンと来た理由の一つでした。

思えば、この日この瞬間に、今のロズまりの歴史が始まったのです。

「よし、ここに決めて、お店をオープンしよう
単純で向こう見ずな私は、直感と勢いだけで、ここに店を出す決心をしたのでした。

…この先 訪れるであろう数々の苦労など少しも知らずに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。