ロズまり スタッフブログ

0a348da5.jpg
こんにちは。
先日、久しぶりに電車で都内に出掛けたら
足が攣った店長の向井です。
そんな思いをしながら、ちょっとだけシロガネーゼ気分を味わってきました。
そう、ロズまりの新しいメニュー【立体小顔フェイシャル】に使う化粧品、『エネルギー化粧品』シリーズの勉強会でルーヴルドーさんに行ってきたのですが、やっぱり最先端を行ってます。凄かったです。
もう近い将来、「化粧品=ノンパラベン」なんていう時代は終わってしまうんでしょうね。
表面的に肌をしっとりさせるだけではなく、細胞そのものを若返らせて行く化粧品、、、世界初なのではないでしょうか??
さて、そんな素晴らしい化粧品と最先端フェイシャル、今月頭から3周年感謝祭でどどーんとキャンペーン中なのですが、、、
最初はあまり反響がなかったので、ちょっと焦りました。
が、、やはり本物。。一度体感された方からジワジワと人気が上がってきています。。
コースを受けた方の殆んどが感激してリピートされているので、来月ぐらいには大人気メニューとなるのではないでしょうか。
クレンジングや洗顔してる最中から細胞が蘇ってリフトアップしてキュッと小顔ですから・・・ホームケアも楽しくなりますねこれは。
勉強会のときにルーヴルドーさんがおっしゃっていた言葉が印象的だったのですが
「メルモや化粧品、本当に良いものが私たちルーヴルドーの周りに集まってきてくれている。」

この言葉、ロズまりでも、以前から私も感じていたことだったんです。
玉川岩盤浴に始まり、良い機器やメーカー、良いドリンクに良い化粧品、
良いスタッフ、そして良いお客様。。。
良いものが集まり、悪いものは離れていく。
本当に心から、お客様の健康や美のために一生懸命努力していると、
そういう良い『気』の流れのようなものが向いてくるものなのでしょうか?
毎日が感謝の連続です。。
ロズまりも、早いもので3年。
感慨深く考えさせられた一日でした。
さてさて、これから3周年感謝祭本番、、
・・・足の攣ったところがまだ痛いですが、、ガンバリマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。