ロズまり スタッフブログ

皆さまこんにちは。あと3日ほどでロズまりも4年目に突入です
さて、発表が遅れてしまいましたが、ロズまり8月の限定メニューが完成です
前回の大好評【カラダすっきりコース】に輪をかけて、今回もスゴイことになってます
なんと、骨盤矯正とセルライトケアマシン、そしてバンデージによる脚やせがセットになった、【脚やせ・むくみほっそりコース】です
今回はチーフの命名です、、、。相変わらずわかりやすいネーミングです・・・
バンデージというのは、当店でも初めて取り入れるメニューなのですが、
やってみてびっくり、、脚に包帯みたいにグルグル巻きにするだけでその場でかなり細くなります
(まぁ実際には科学的に複雑なメカニズムで細くなるのですが、ここでは省きますね、、)
骨盤吸引ローラーバンテージと、それぞれが単独でも効果の期待できるメニューを全部一気に行ってしまおうという、何ともわがままなコース。。
夏の最後の追い込みにはピッタリなのではないでしょうか。
まだまだ夏休み真っ只中、、。
ロズまりの限定メニューで最後にひと勝負いかがですか?
詳しくはコチラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。