ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
最近また寒さが増してきましたね。
寒くなると手や足が乾燥してきますね>_< 冬は空気も乾燥している分お肌の水分が奪われやすいため、日頃から手の保湿には気をつけていますが水仕事をするとやはりあかぎれが出来てしまいますね…>_<

photo:01



今私がかなりはまって毎日運転中から、寝るときまで使っている保湿手袋。

photo:02


photo:03



この手袋凄く手が潤い、施術をする私には手放せないんです!
オリーブオイルにレモン精油を垂らして爪のマッサージをした後に

photo:09



この手袋をはめて寝ると、手がしっとりモチモチになるのでこの冬はこの手袋で潤いを持続して皆様のお手入れにも潤いたっぷりで入らせて頂きますね(^^)どうぞよろしくお願いします。
20分はめただけでもあかぎれが改善されていて本当に助かるんですよー

photo:04



photo:05


photo:08



photo:07



そしてあまりに気に入ったので足のかかとの保湿用も合わせて使用しています。

photo:10



かかとは乾燥するとストッキングの伝染もしやすくなるのでこの冬こそモチモチ潤いボディを目指しますね~
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。