ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週月曜日、サロンの先生方をお招きしてシンポジウムを開催致しました!

ロズまりは定休日でしたがスタッフも総出で頑張ってくれました。

真剣に打ち合わせ中↓

打ち合わせ

シンポジウムの中でも特に盛り上がっていたのが、昨年秋から実施していた小顔筋艶肌フェイシャルコンテストの発表です。

既に全国でも100サロン以上で導入をして頂いてる施術で、

昨年DVDも発売になりました!

81B-K3YrTsL._SL1500_

 

ロズまりでは9割以上のお客様に受けて頂いている人気のフェイシャルです(^^)

 

今回名古屋や石川県の先生が見事コンテストで賞を獲得されました!

記念に先生方皆様と記念写真(^^)

崎田先生崎田さん 幅さん寺田さん 

 

 

 

優勝した崎田先生の施術の効果はコチラです↓

ビフォーアフター

肌つや&目元のパッチリ感!凄ですよね~。

小顔筋フェイシャルが全国のサロンのお客様に喜んで頂き、またサロンの先生たちの施術をする喜びとなって頂けていることに私はとつても胸がいっぱいになりました。

昨日からサロンの先生方からもお喜びの声が私の方にメールでも沢山届いています(^^)/

小顔筋艶肌フェイシャルは構築~4年。

2014年3月12日にロズまりからリリースを致しました。

3月で3周年目にはいります。

これからも益々お客様に喜んで頂けますように技術開発にも取り組んで参ります!

最後はご参加いただいたサロンの先生方50名様と記念写真。

全員

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。