ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

今日は立春ですね。

まだ寒い日は続きますが、暦上の春を迎え、気持ちも少しルンルンしております、ロズまり、ゆかです。

ちなみに。。。

魔法のチョコレートはあまりの美味しさに3日で食べきってしまいました。

(詳しくは過去のブログを見てくださいね♪)

皆さま、目安は1日2~3粒です!!。。なんて大きな声ではいえません。。。

 

さて、昨日は【バレンタイン&ホワイトデーときめきセット!】

3種のうち、1つ、セルライト撃退セットをご紹介いたしましたが、

 

本日は、【美姿勢&くびれセット!】をご紹介いたします。

じゃん♪

大大大人気の綺麗な姿勢を作るラビエールシリーズ

『ブラorキャミソールorガードル』

綺麗な姿勢を作り、背中のはみ肉をカバーし、苦しくなく、そしてななんといっても、

遠赤外線でとっても温かい下着です。

私を含め、ロズまりスタッフは全員愛用中!!

というか、もうこれを体感したら、他の下着はきれません、というくらい凄いんです。

 

そして、、、

肩首凝りケア灸ティ20分♪♪

寒くて、凝り固まった首肩を、あったか灸ティと私たちの手でしっかりほぐしてく、

期間限定のオプションです。

 

さらに。。。

ダイエットの強い味方、マリーフレッシュ1箱!!

私も毎晩飲んでおります。

 

そして、これで終わらず、

骨盤矯正6000円相当がはいり、、、

 

気になるお値段は。。。

 

店頭で教えいたします(*^^*)

もちろん気になる方はお電話やメールでもお問い合わせくだいね♪

 

では!本日も素敵な1日を。

 

立川 エステランテ ロズまり 鷹木友香

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。