ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは!

ロズまりの布未依です

さて5月に入り元号が変わり

「令和」になりましたね

皆様も心境の変化などございましたか?

令和も皆様にとって幸せな日々となりますよう

お祈りしております

そしてロズまりでは

新しくスパトリートメントから

ウォッシングとローションが入荷致しましたので

ご紹介致します!

じゃん♪

スパトリートメント ママ&ベビー

大人はもちろん、赤ちゃんも安心して使えるタイプの商品です

主成分のお水にこだわって作られていて

目に見えない不純物を取り除いた純水を使用しています

そして着色料フリー

エタノールフリー、合成香料もフリーなので

敏感なお肌の方も安心して使えます

テクスチャーは

ウォッシングはこんな感じ↓

きめ細やかでさっぱりとした洗い上がりですが

お肌が突っ張る感じがないので

これからべたつきやすい梅雨や夏の時期にはぴったりです!

ローションはこんな感じ↓

伸びがよくお肌の上に残りにくいので

べたつかず馴染んでくれます

日頃使っているボディーソープやクリームを

少し特別な物に変えると気分もあがりますよね(^^)/♪

母の日や出産祝いのプレゼントにも

とってもおススメです♡

日頃感謝している方へプレゼントとして

いかがでしょうか(*^^*)?

気になる方はぜひロズまりスタッフまで!

ロズまり 渡辺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。