ロズまり スタッフブログ

こんにちは。向井です。

ロズまりの4周年感謝祭と、インナーエステメルモの

リニューアルキャンペーンが重なりまして、、、。

やろうかどうか悩んだのですが、、、。

やっぱり、皆様に商品の良さを実感して頂くべく

利益なしでのキャンペーンをやることにしました!!

★インナーエステメルモの新しくなったドリンク。

こちら、1箱10500円を

3箱お買い上げの方に⇒1箱プレゼント!!

★そして新発売のメルモベースサプリ。

こちら1箱8820円を

2箱お買い上げで⇒もう1箱プレゼント。

・・・とここまでが4周年キャンペーンなのですが、

さらに、ドリンクとサプリを一緒に摂って頂いた方が、より

低体温や美肌、血圧などにも効果を実感して頂けるので、

なんと。。。。。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

両方ともお買い上げの方には、さらに!!!

メルモを5250円分プレゼントしちゃいます♪♪

ということは、トータルで、

24570円のオトクになるということで、

メルモドリンクはナント1本あたり、

税込700円ということになってしまいます♪♪

こんな大特価、よそでも見たことありません、、、。

ただ、赤字覚悟の大キャンペーンですので、

限定10名様限りとさせて頂きます。(先着)

また、店頭のみ(施術を受けて頂いた方のみ)の販売となります。

ネット販売等は致しませんのでご了承下さいませ。

4周年キャンペーン の詳細に関しましてはこちら をご覧くださいね。

正直申し上げまして、メルモがこれほどまで安くなることは

今後はまず無いと思います。

ご興味のある方は、今の時期にお求め頂くのが一番だと思いますので

ぜひお買い求めくださいね。

それでは、

生まれ変わったインナーエステメルモで

皆様がより美しく、健康になりますように・・・♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。