ロズまり スタッフブログ

こんにちは。社長の向井です。
いつもロズまりをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、昨年秋より着々と開発を進めておりましたロズまりのアプリが、
3月より、いよいよ本格始動することとなりました。

アプリってなにか、ご存じですか?

↓こういうものです。

 

スマホをお持ちの方は、ロズまりアプリをインストールすると
こんなことができるようになります♪

ロズまりからの最新情報(ニュース)が届きます。
●お店でもらえるスタンプを集めて、お得な特典が受取れます。
●誕生日の月に届くお得なクーポンやアプリ限定配信のクーポンをお届けします。
●メニューから、サービス内容をチェックできます!
●タイムラインでは、お気に入りの写真を記録することができます!
●次回来店日登録の機能では、ご予約日の前日にプッシュ通知が届くので、予定の再確認がきます。

 

スタンプ機能(ランクアップ機能)に関しましては
使えるようになるまでもう少しかかりますが、
アプリをお持ちの方限定のお得情報や、
予約日の前日に届く通知は、かなり便利で手放せなくなります(*^^*)

 

あなたの手の中にロズまり

 

完全無料でご利用頂けますので、ぜひダウンロードしてくださいね♪♪

 

ダウンロード先とアプリの詳細は↓こちら

 

ダウンローのしかたが分からない方や、詳しいことなど
ご不明な点はお気軽にサロンスタッフまでお問い合わせくださいね(*^^*)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。