ロズまり スタッフブログ

こんにちは。社長の向井です。

開業まもないころから、お客様によく言われた言葉があります。
「ロズまりで脱毛はやらないの?」
「ロズまりで脱毛を受けられたら最高なのに!」

たくさんのご要望をいただきながら、
脱毛メニューを入れることにはずっとためらってきました。
なぜなら、ロズまりは「空間を大事にするサロン」だから・・・。

スリッパの擦れる足音や、ドアの閉まる微かな音にさえ
最大限に気を配って営業をしてきたサロンです。

脱毛を入れることで、騒がしくなってしまわないだろうか?
機械の音で、隣の部屋のお客様が癒されなかったらどうしよう?

当時のサロンの作りでは、脱毛器の導入は
断念せざるを得ない状況でした。

 

また、理想どおりの効果的な脱毛機器が見つからなかったというのもあります。
そのような理由から、開業から12年、ロズまりでは
脱毛メニューを行なってこなかったのです。

 

そんな中、昨年10月にサロンを拡大移転し、
内装もゼロから自分たちで手掛けることとなりました。

「新しいサロンは、音のことを気にしなくても良いぐらい
しっかりした壁や間取りの作りにしよう」
「より多くのお客様をお出迎えできるよう、個室の数を増やそう」

そうして完成した新しいサロンは、脱毛メニューを行なっても
お客様の癒しを損なわないようなものとなりました。

 

そして、新しい機器との出会い。

これまでの脱毛機器よりも安全で、早く、効果も高い、
まさに理想ともいえる機器との出会いが、ベストなタイミングで訪れたのです。

 

「ついに、お客様のご要望に応えられる環境が整った!」

それから、スタッフ全員で機器の研修に取り組み、
自分たちでも実際に機器を試し、
多くのサロンさんやメーカーさんのご協力もいただき、

ついに本日!2019年3月1日。

脱毛メニューをスタートすることとなりました!!

 

新しく加わったロズまりのメニュー〔美肌脱毛〕。

照射後の鎮静では豪華に、「サロン化粧品ベストアイテム2018」に輝いた
マリマドーナ美容液を使用する贅沢な内容となっています。

 

あなたもぜひ、顧客満足度日本一に輝いたロズまりで、
最高の接客と癒しを味わいながら
脱毛をしてみませんか?

詳しい内容は↓こちらです。ご連絡予約を心よりお待ちしています。

ロズまり新メニュー〔美肌脱毛〕

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。