ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは

ロズまりの渡辺です!

さて、前回の投稿でもご紹介がありました

脱毛・フォトフェイシャルですが

早速、続々とお客様から受けてみたい!

脱毛ずっとしたかった!などお声を頂いております(*^^*)

私も脱毛は19才から始めてましたが

もう自己処理はしなくていいかな?と思い始めたのは

最近のことです。

なんと約6年かかりました…(^^;

でもまだまだ気になる部位もあります…

脱毛といえば…

「気にならなくなる(自己処理しなくても大丈夫)までに時間がかかりそう」

「痛そう」

「冷たいジェルや保冷剤が苦手」

そんなイメージがついている方も多くいらっしゃるかと思います。

ですがロズまりで導入した脱毛器は

最新型の脱毛器で「HHR方式」のタイプです。

従来の脱毛器ですと

毛周期の関係で期間を空けて脱毛を行うことが多かったのですが

ロズまりで導入した脱毛器は

毛周期に関係なくあてていくことができるので

早くて1週間に一度から一か月に1度は当てることが可能になります。

なので毛の除毛・減毛を感じるのがとっても早いです♪

そして、ヘッドの部分がすでに冷却されているので

冷たいジェルや保冷剤を使わずにホットジェルをつかうことが

できるので施術中も冷たいなどの不快感を感じず安心して受けることができます

また、脱毛に最適とされる波長帯にカットし照射することで

毛包全体に優しい光エネルギーを蓄熱させ除毛・減毛効果を得られるので

場所によりますがほとんど痛みもなくお受け頂けます。

夏までにツルスベお肌を皆で目指しましょう(*^^*)

脱毛のお得なキャンペーンも行なっておりますので

気になる方はぜひスタッフまで!

ロズまり 渡辺 布未依

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。