ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです(*^_^*)
遂に遂に大人気のレクレアの限定イチゴミルク味が入荷しました~
12月の限定セットをお求め頂いたお客様には大変お待たせして申し訳ございませんでした。
(その分期待以上の美味しさです!)
私も今日は遅いお昼ご飯でしたので、限定のイチゴミルク味レクレアを飲みました~
とってもとっても美味しすぎます(^∇^)ラムネみたいで、何度も飲みたくなってしまうお味です!これははまりますよ~
私はパイン味よりも去年限定のゆず味よりも・・・・はるかに気に入りました。
$ロズまり 新スタッフブログ
レクレアはもうお店でも2年ほど前から取り扱いをしておりますが、私には手放せないものの1つなんです(*^_^*)しかも・・・このクリスマスや忘年会等の食べ過ぎちゃう季節にはより一層必要な商品ですね♪
まだレクレアを飲んだことない方には是非レクレアを知っていただきたいのですが、
レクレアは麹菌から摂れた酵素ですので、炭水化物や脂質、乳糖などを分解してくれますので、
ピザやパスタ、ケーキ等を食べる前にこのレクレアを飲んでいただきますと、消化酵素の働きで食べたもをすばやく分解してくれます。ですので翌日には体重が増えていない!!といった結果はすぐにでも実感していただけますよ~
ですので、この季節にはとても大活躍です!
お水がなくても飲めますので、外出先でも、夜寝る直前でも、思い出したらすぐに摂ってくださいね。
一番のお勧めの飲み方は、食事の前にまず1本。そして寝る前にもう1本飲みます!
翌日の胃のむかつきもなく、すっきりですし、体重も戻っていて、腸内環境もよくなり、便秘も改善されます(*^_^*)
こんなにいい事尽くしのレクレアですが、只今5箱をご購入いただきますと、なんと!この限定のイチゴミルク味のレクレアを1箱【20包】4980円分プレゼントさせて頂きますので、是非是非クリスマス、お正月に太りたくない方はお試しくださいね!!
イチゴミルク味がもらえる限定セットは10名様【残り5名様】になります。
そしてそして、レクレアセットをお求め頂いたお客様にはワクワクキレイ抽選箱からスクラッチも1枚引けますよ~
$ロズまり 新スタッフブログ
是非是非楽しみにご来店くださいませ。
皆さまのご予約心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。