ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

実は今週日曜日から小顔筋セミナーも兼ねて沖縄へ出張&旅行へ行ってきました!

12月の沖縄はあったかいですね~。気温22、23度でしたので東京の寒さもすっかり忘れてしまう程でしたよ。

今回は息子もつれて行ったのでちゅらうみ水族館も立ち寄り、すぐそばのホテルモトブリゾートホテルに泊まったのですが、

素敵なホテルで本当に満喫してきました~(^^)/

なんと全面海のホテルにスパまでが充実したホテルなんです!

12358424_942938322455449_347716188_n

お部屋からの景色も最高に癒されつつ・・・・・息子が寝たすきにこっそりスパのエステも受けてきちゃいました!

12348317_942938325788782_2009321789_n12336329_942938362455445_1376583652_n

今回はフェイシャルを受けましたが・・・・かなりウトウト・・・寝てしまいましたが(^^ゞとってもとっても癒されて本当に素敵なところでした。

このホテルは夏にまたいきたいなぁ~とつくづく思ってしまうほどいいところでした。

12月の師走の忙しい時期になりましたが沖縄で癒しパワーをしっかりと充電してきましたので、

皆様の今年のお疲れをしっかりとサポートさせて頂きますね(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。