ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は小顔筋艶肌フェイシャル講習をさせていただきました!

遠く兵庫県や長野県のサロンの先生達がお越し下さいました〜。

本も読んで下さり技術を学びたいたい!

と問い合わせをして下さって私も楽しみにしてました!

昨日はトータル8時間半とかなりみっちり

バタバタの中でしたので…写真撮り忘れてしまいましたが(>_<)

小顔筋艶肌フェイシャルがより多くのお客様に喜んで頂けますよ〜に♪

 

そして12月に入り寒さが増してきましたね。

最近足がつったり、触るとものすごく冷たくなっていたりしませんか?

そんな冬にこそ受けたい新メニューオプションが出来ました!

【脚やせストーンリフレ】

ポカポカスッキリ‼︎脚が軽くなる〜

むくみもとれてスキップしたくなるような体感を実感しますよ!

IMG_4183

ふくらはぎをストーンで温めてからしっかり揉み上げて、足裏リフレで流していくかなりやみつきになるコースです。

IMG_4181

HPリフレ

こちらのメニューは12月、1月限定で20分4000+税

(オプションメニューの為単体ではお受けいただけません)

さらに嬉しい特典も!あったかいロングレッグウォーマーもプレゼントさせて頂くスペシャルキャンペーンもさせて頂きます(^^)/

先日私も試着したお気に入りのウォーマーシリーズですよ♪

lineup_leg12305436_938870459528902_834450179_n (1)

 

詳しくは店頭でお伝えさせて頂きますので、

冬こそ受けたい新メニューを是非お試し下さいね〜^_^

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。