ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

12月に入りいよいよ今年1年の締めくくりですね。

12月はなにかと人と集まる機会も増えて、飲み会に食事会クリスマス会など食べる機会が増えてきて・・・・・体重増加してくる時期ですね(;゚Д゚)

そんな時には必ず必要になるマリーフレッシュ!

ロズまり1番の人気商品。

image

 

このマリーフレッシュがなんと!なんと!なんと!嬉しいご報告です。

12月よりお値段そのまま5500+税で10本増量の30本で5500+税になりますよ~♪

すご~い!!10本2750円分もお得になって登場です!!

↓↓↓

12212328_943934912319418_1976861184_n

見た目はほとんど同じですが・・・箱が少し大きくなりました(^^)

すごくお得になっているので、12月&1月の太りやすい季節にはもってこいです。

マリーフレッシュが分解してくれる栄養素は

☆タンパク質

☆炭水化物

☆脂質

☆乳糖

☆食物繊維

ピザやパスタ、パン、お餅、ご飯などの消化をサポートしてくれるので食べた翌日も身体がスッキリ&体重も増えていないんです!

さらに!!108種類の植物発酵エキスが加わり、酵母菌、乳酸菌が腸内環境も整えてくれるのでお通じもスッキリ、

美容にもかなり効果的です♪

12月には絶対手放せない「マリーフレッシュ」是非是非お得に年末&年始を楽しみにましょう~♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。