ロズまり スタッフブログ

こんばんは!マリコです。
先日久々に親戚が集まる機会がありまして、私の叔母にはっとさせられました。
なんと私の叔母は70過ぎていますが、美容には興味があるようで、シミを薄くして!なんて言われながらも顔をみてますと、まつげがくるっとのびてました!
マスカラをつけていたんです!そこまではまだちょっとの驚きでしたが、次の瞬間えっっw(゜o゜)w
なんと電動マスカラを使用してたんです!
すごい!と思わず言ってしまいましたが、幾つになっても女心を忘れずに、最新情報を入手して使用してる行動力はすごいなぁと感心しました。
私も幾つになっても女心を忘れずにいたいなぁと思う出来事でした。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >suzuさん
    コメントありがとうございます。
    suzuさんきっとお綺麗な方なんでしょうね☆
    素敵な目標ですね!
    私は女性に生まれたからには
    外見も内面も美しくありたいと思っています☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いくつになっても女性であるコトを
    意識しながら生活できるヒトになるのが
    目標です。
    すてきなオバサマですねぇ★

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >のぞこさん
    いつもコメントありがとうございます♪
    のぞこさんもとても美意識が高いので
    この先たのしみですね♪
    本当に素敵な女性になると思いますヨ(≡^∇^≡)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいですね(o^o^o)いつまでも美意識を忘れない方って、本当に美しいと思います!私もいつまでも忘れないでいたいです☆☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。